キャッチコピー制作実績 -東京荒川区-

キャッチコピー一覧

人の心を動かすには、思わず目を留めるキャッチコピーが必要です。弊社ではHP制作をご依頼頂いたお客様へは、ご希望があれば無料でキャッチコピーをご提案しております。

キャッチコピー制作実績 代表リキカトリ
キャッチコピー制作実績

キャッチコピー|面白い

当社が以前使っていたキャッチコピー。この大胆奇抜なコピーは、雑誌にも取り上げられ、またこのコピーを見て仕事依頼を決めたと数回言われた事がある程に刺さったキャッチコピーだった。

キャッチコピー制作実績

キャッチコピー|企業

現在当社で使用してる複数のキャッチコピーの中の1つ。文字の数は短すぎず長すぎず。〇〇は〇〇。の鉄板法則を使って作った。

キャッチコピー制作実績

キャッチコピー|かっこいい

こちらも当社で使用しているキャッチコピーの1つ。一般的に使われる言葉をディフォルメ化し、短いながら印象に残るキャッチコピーに仕上がった。

キャッチコピー制作実績

キャッチコピー|面白い

〇〇&〇〇の見せ方を、〇〇と〇〇に表現したキャッチコピー。この場合、それぞれとの言葉にギャップがある程インパクトが強くなる。

キャッチコピー制作実績

キャッチコピー|面白い

記号を使う事で、喜怒哀楽を少しでも伝える事が出来る。閉じが「!」の場合と「♪」では伝わり方がまるで違う。

キャッチコピー制作実績

キャッチコピー|企業

企業名や名称から言葉を拾ってキャッチフレーズに使用。言葉を連呼させる事で印象を残すキャッチコピーになる。

キャッチコピー制作実績

キャッチコピー|かっこいい

「移動する」を連想させる言葉を、違う表現で作ったキャッチコピー。「出張」はドライな印象だが、「出前」は温かみを感じる言葉。

キャッチコピー制作実績

キャッチコピー|面白い

擬声語はキャッチコピーの王道。また文字が短い程、そのインパクは大きく、面白いキャッチコピーになる。

キャッチコピー制作実績

キャッチコピー|面白い

本来の名称を無理矢理「略称」させ、その単語からストーリーを作ったキャッチコピー。無理矢理すぎる位が面白い。

キャッチコピー制作実績

キャッチコピー|企業

言葉(音)に出すと分からないけど、言葉(文字)にすると心に響く言葉はたくさんある。旧漢字の表現力と表示に似ている。

キャッチコピー制作実績

キャッチコピー|企業

同じ読み方の文字を、違う文字で見せる事で作るキャッチコピー。読み手が文字の違いを妄想し、文字以上に感情に訴えかける事が出来る。

キャッチコピー制作実績

キャッチコピー|企業

キャッチコピーは分かりやすいのが一番。小学生でも理解出来れば最高のキャッチコピーだ。当たり前の事を簡潔に伝える。それで完結。

キャッチコピー制作実績

キャッチコピー|面白い

言い切る系のキャッチコピーはパンチが効く。ダラダラと理由を説明するよりも、このくらい潔い方が断然印象に残るもの。

キャッチコピー制作実績

キャッチコピー|面白い

遠い誰かでは無く、自分自身、または目の前の誰かへ向けたキャッチコピーは、断然人の心に残りやすい。

キャッチコピー制作実績

キャッチコピー|かっこいい

あえて理数的な言葉をキャッチコピーに使うと、知的でかっこいい印象を与える事が出来る。英語(カタカタ)を混ぜるとその効果は倍増だ。

かっこいいキャッチコピー制作実績

キャッチコピー|かっこいい

スタートアップやベンチャー系など、新しい事をスタートさせるメッセージとして作ったキャッチコピー。若さとスピード。勢いは止まらない。