ホームページ制作&仕事ブログ始めます。

2019年03月14日木曜

東京でのホームページ制作や日々の仕事の事など。カトリデザイン事務所の【日報ブログ】始めます。


このブログは、katori.meではなく、www.katori.co.jpドメインを仕事メインURLとし、

日々のホームページ制作や仕事の事など発信していく事に致しました。

こちらは不定期更新ですが、今日からのんびり発信して行こうと思います。


ホームページ制作会社→本日の仕事記録(日報)

今日は弊社が運営しておりますwebマガジンの人気コーナー「お仕事図鑑@インタビュー」の取材インタビューをしてきました。

このコーナーは、色々な業種のスペシャリストが登場し、「○○になるには? 独立開業!成功・失敗ストーリー」と題し、独立のきっかけ等、全10問の質問にインタビュー形式で答えて頂く内容となっており、初年度の売上も公開するなど、とても読み応えのある記事となっております。

私自身も取材を通じ、いろいろな勉強をさせて頂いております。是非、ご覧になってください。


クリエイターとての感性を養う

インタビュー取材のその後は、少し時間があったのでクリエイターとての感性を養うため、某デパートに立ち寄りファッションチェック!そんな中、素材・デザインで気に入ったシャツを見つける事が出来たので、そのシャツを買って帰りました。

同じ白シャツと言えども多種多様なデザインがり個性があります。ホームページのデザイン制作も同様に、自社の強みをしっかり出した個性あるホームページをこれからもお客様にご提供出来ればと願っております。

以上、初日の日報を終わります。

シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました