打合せ/面会

打合せ/面会

依頼保留。銀座クラブママからのホームページ制作相談。

打合せ/面会

銀座クラブのママから直々にホームページ制作のご相談。

打合せ/面会

同じ東京都荒川区(徒歩圏内)の会社様とホームページリニューアルに関してのお打合せ。急遽ロゴと名刺と封筒も追加でご依頼確定です

東京都荒川区の会社様とホームページリニューアルに関してのお打合せ。 -------------------------------------------------   法人   〇〇       東京都荒川区   〇〇@...
打合せ/面会

荒川区南千住商店街の飲食店よりメニューチラシのご発注とその打ち合わせを行う。

荒川区南千住商店街の飲食店よりメニューチラシのご依頼とその打ち合わせを行う。 弊社にて2014年よりホームページ制作と保守管理をさせて頂いております、荒川区南千住のコツ通り商店街の飲食店より、メニューチラシのデザインリニューアルをご依頼さ...
打合せ/面会

続・東京足立区にて助成金利用での新規ホームページ制作関連のお打合せを行う。

続・東京足立区にて助成金利用での新規ホームページ制作関連のお打合せを行う。 先日お問い合わせがありました東京足立区にて独立起業をされたお客様と、助成金を利用してのホームページ制作(名刺+ロゴ制作)に関してのお打合せを行いました。 【ホー...
打合せ/面会

荒川区内にてお客様とアシスタント交え、2件のホームページ制作のお打合せを行う。

荒川区内にてお客様とアシスタント交え、2件のホームページ制作のお打合せを行う。 本日は荒川区内にて2件の打合せがありましたので、アシスタント1名を同行させてホームページ制作の打合せを行いました。 1件目は、現在進めております足立区の...
打合せ/面会

ワードプレスでのスマホ未対応案件として外注フロントエンドエンジニアさんにご相談をする。

2019年09月04日 水曜 ワードプレスでのスマホ未対応案件として外注フロントエンドエンジニアさんにご相談をする。
打合せ/面会

新規ホームページ制作ご依頼のお打ち合わせとして2社ご訪問致しました。

2019年09月05日 木曜 新規ホームページ制作ご依頼のお打ち合わせとして2社ご訪問致しました。
打合せ/面会

7年前にワードプレスで制作したホームページのスマホ対応のご相談を頂く。

2019年09月11日 水曜 7年前にワードプレスで制作したホームページのアップデートのご相談を頂く。
打合せ/面会

東京足立区にて独立起業された方と新規ホームページ制作&ロゴ制作に関してのお打合せを行う。

東京足立区にて独立起業された方と新規ホームページ制作&ロゴ制作に関してのお打合せを行う。 先日お問い合わせがありました東京足立区にて独立起業をされたお客様と、ホームページ制作とロゴ制作に関してのお打合せを行いました。 【ホームページより...
タイトルとURLをコピーしました