続・東京足立区にて助成金利用での新規ホームページ制作関連のお打合せを行う。

続・東京足立区にて助成金利用での新規ホームページ制作関連のお打合せを行う。

先日お問い合わせがありました東京足立区にて独立起業をされたお客様と、助成金を利用してのホームページ制作(名刺+ロゴ制作)に関してのお打合せを行いました。

【ホームページよりお問い合わせがありました】
————————————————-
[事業形態]  法人
[お名前]  ◯◯
[住所]  東京都足立区◯◯
[email]  ◯◯@◯◯
[ご要望]  はじめてお問い合わせさせて頂きます。
9/20頃を目処に創業を予定しておりまして、
新会社のホームページ、企業ロゴのデザインをご相談させて頂きたく思います。
宜しくお願いします。

東京足立区にて独立起業された方と新規ホームページ制作&ロゴ制作に関してのお打合せを行う。
東京足立区にて独立起業された方と新規ホームページ制作&ロゴ制作に関してのお打合せを行う。 先日お問い合わせがありました東京足立区にて独立起業をされたお客様と、ホームページ制作とロゴ制作に関してのお打合せを行いました。 【ホームページより...

本日の打ち合わせでは、

  • 最終的な依頼内容の確定
    |ロゴ制作&名刺制作&ホームページ制作
  • ドメイン名の確定(仮登録)
  • 制作用費用の確定
  • 保守管理費用の確定
  • 次回までに各自用意するもの(助成金申請に関するもの含む)

を取り決め致しました。

内容が全て出揃いましたので、弊社にて制作請負と保守管理に関する契約書(取り交わし書)を作成し、その後着手金の確認が出来次第ドメインの本登録とサーバーの用意を行います。

またロゴ・名刺・ホームページのデザインイメージの再度ヒヤリング並びに方向性の確認もしっかり共有出来ましたので、着手金を確認次第作業に入ります。

本日の打ち合わせの中で、弊社の多数クライアントさんのホームページを見ながらそれぞれの当時の思い入れ等をお話しさせて頂いたのですが、どれもとても素晴らしいホームページ(見せ方)で是非同じように作りたい。とのお言葉を頂きました。

また弊社では助成金の事例も多数ございますので、今回のお客様の場合であれば

・ホームページ制作の助成金=7万円(足立区の場合)

を利用する事が可能です。(保守管理に関しての補助は無し)

ちなみに保守管理費用については、お客様ご自身でも費用感をお調べになったようで

「調べたところ月額1万〜10万円の範囲が多かったです」

との事でした。

ただ金額の幅が多いので例えば金額の差でどのような対応の違いがあるのかをご説明させて頂きまして、今回その中からお客様に月額費用を選んで頂き決定致しました。(金額のプランと内容は弊社仕様に準じて)

さらに今後ホームページ公開後、一旦落ち着きましたら封筒(洋長3)も用意したいとの事なので、その場合のざっくりとした費用目安もお伝えさせて頂きました。

それでは引き続き書類関連の準備等、進めたいと思います。

以上、本日の日報を終わります。

足立区ホームページ制作実績はこちら


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp

打合せ/面会
東京荒川区のホームページ制作会社
タイトルとURLをコピーしました