荒川区の個人事業主様よりロゴのステッカー・シールの制作ご依頼を頂く。

2019年10月02日 水曜

荒川区の個人事業主様よりロゴのステッカー・シールの制作ご依頼を頂く。

先日納品させて頂きました荒川区の個人事業主様より、作成したロゴのステッカー・シールのご依頼を頂きました。

納品:荒川区個人事業主様/新規ホームページ制作+ロゴデザイン+名刺。
納品:荒川区個人事業主様/新規ホームページ制作+ロゴデザイン+名刺。 先日(9/9)お打ち合わせをさせて頂きました、荒川区の個人事業主様の新規ホームページ制作案件にて、ロゴデザインと名刺作成を本日無事納品させて頂きました。 ...

ステッカー・シールに関してはいつも名刺印刷を担当している会社が対応しておりますので、弊社でお引き受け可能です。

さっそくお客様に

・大きさ
・ロゴ種類(横版or縦版)
・枚数

をお聞きし、

ステッカーですが縦版(文字が下)
サイズは名刺サイズ
とりあえず100枚です
よろしくお願いします。

との回答がございましたので、名刺サイズである91×55サイズにて版下の作成を行い枚数は最小250枚からでないと入稿不可だった為、その旨をお客様にお伝えし

ありがとうございます!
それでは250枚お願いします!

との承諾を得て本日ステッカー・シールのデータ入稿を完了致しました。

仕上がりは4~5日後との事で、完成が待ちどしいです。

個人事業主とはある意味自分ブランドを立ち上げたようなものですから、ホームページ、名刺、ロゴ、そして今回のステッカー・シールなど、より愛着を持って広く愛用して頂きたいと願っております。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました