納品:荒川区個人事業主様/新規ホームページ制作+ロゴデザイン+名刺。

納品:荒川区個人事業主様/新規ホームページ制作+ロゴデザイン+名刺。

先日(9/9)お打ち合わせをさせて頂きました、荒川区の個人事業主様の新規ホームページ制作案件にて、ロゴデザインと名刺作成を本日無事納品させて頂きました。

荒川区の個人事業主様の新規ホームページ制作にてドメインとサーバー設定等をその場で行う。
荒川区の個人事業主様の新規ホームページ制作にてドメインとサーバー設定等をその場で行う。 先週末のお打ち合わせをさせて頂きました、荒川区の個人事業主様の新規ホームページ制作案件にて、本日再度ご面会しての契約書取り交わしを行いました。 ...

9月9日に初お打合せをさせて頂きまして、約2週間でのHP&名刺の納品となりました。

弊社の場合一般的には1ヶ月〜1.5ヶ月程度のスケジュールで進める案件が多い中特に今回の案件は早く納品出来たのでお客様も大変喜ばれております。

実は本日お客様と面会している最中にも完成したサイトの最終チェックにてお客様より追加のご要望が出ました。

主に写真の差し替えやテキスト変更等ですが、これらもその場で修正し即時テストアップロードを行いチェックしてもらうなど、毎回”その場での修正対応”を行う事で時間短縮しより早い納品が可能となりました。

また名刺もその場で手渡しにて納品させて頂きまして、独立して初めて手にするご自分の名刺を目の前に、お客様は感動させておりました。

そして早速「宜しくお願いします」とその新名刺1枚を私にくださいました。

今日からホームページ制作の運用が始まります。今後とも運用と合わせて長くお付き合いさせて頂ければと思います。

以上、本日の日報を終わります。

かっこいいロゴマーク制作実績ページはこちら

おしゃれ&かっこいい名刺デザイン実績はこちら

荒川区ホームページ制作実績はこちら


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました