個人事業主様、法人化に伴うホームページと名刺の修正代行作業を行う。

2019年07月10日 水曜

日報1:個人事業主様、法人化に伴うホームページと名刺の修正代行作業を行う。

弊社にてホームページ制作と保守管理のお手伝いをさせて頂いております、個人事業主さまが、この度法人化致しました。

その法人化に伴いまして、ホームページと名刺の屋号から社名への変更や、肩書きの修正、また事業内容の追記など、多数に渡り修正作業をご依頼頂き対応させて頂きました。

名刺の修正に関しては、印刷費用を頂戴致しましたがホームページ側の修正に関しては、月額保守管理費用のご契約をして頂いておりますので、特別サービスとして無償にて作業対応させて頂きました。

弊社へホームページ制作、ロゴデザイン、名刺デザイン、そして保守管理合わせてお手伝いさせて頂き早4年。

こうして事業が大きくなられ、法人化された事を自分の事のように嬉しく感じます。

ホームページに関して特にこちらのお客様は、弊社のご提案通りブログを定期的にしっかり更新されており、その結果検索エンジンからの検索流入も多くなりとても理想的なアクセス数アップとなっております。

ホームページは作って終わり。ではありません。

店舗同様、お店をオープンしてからどのように商品を売っていくのか、それは試行錯誤、失敗を繰り返しながら検証し、次の実行へと移していく過程がとても重要です。

また新しい事を始めるには、ある程度の資金(投資)も必要です。こちらのお客様は可能な範囲で節約しながらも、ここぞと言う時にはしっかり費用かけてホームページリニューアルをされた事も、今となっては良いタイミングだったのだと思います。

また保守管理のオプションで弊社が毎月PDFにてご提出させて頂いておりますアクセス解析(Googleアナリティクス)もお客様側でしっかり目を通し、疑問等ある時にはすぐにメールで質問するなど、しっかりホームページを一緒に運用され、今回の法人化に繋がるたくさんのお仕事をされたのだと確信しております。

今後もホームページの保守管理含め、しっかりと対応させて頂きます。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp