保守管理のお手伝いをしている東京杉並区の個人事業主様のホームページ更新作業を行う。

2019年07月29日 月曜

日報1:保守管理のお手伝いをしている東京杉並区の個人事業主様のホームページ更新作業を行う。

保守管理のお手伝いをしている東京杉並区の個人事業主様のホームページ更新作業をご依頼頂きましのたで、即時ご対応させて頂きました。

ご依頼内容↓

ーーー

カトリさま

HPのトップにおけるお知らせ欄に,「お盆期間の営業について」として,下記URLにリンクを貼っていただけないでしょうか?
https://
本の監修をしまして,そのことをHPに記載できればと思っています。
こんな本です。↓
https://
例えば,紹介のページにおいて,
「著作等」とし,「◯◯◯(監修) ◯◯◯」
と記載いただくことは可能でしょうか?
また,この作業いただくにあたり,
費用が発生する場合には仰っていただければと思います。
ーーー
私より↓
ーーー

◯◯さま

カトリです。
お世話様です。

HP更新致しました。

https
*再読み込みにてご確認下さい。

また、書籍の発売おめでとうございます!
すごいですね!

ご紹介の掲載ですが、一旦保守費用内で対応させて頂きました。
https://

*もし画像やその他追加などある場合は
別途5000円〜10000円の範囲で対応も可能です。

宜しくお願い致します。

ーーー
お客様より↓

ーーー

カトリ様
お世話になっております。

早速のご対応,ありがとうございます。
ご対応いただいた内容で問題ございません。

よろしくお願いいたします。

ーーー

こちらのお客様は独立されてまだ1年半くらいなのですが、独立半年前よりホームページの制作・ロゴ・名刺・封筒などの営業ツール一式をまとめて弊社へご依頼頂きまして、ホームページの保守管理含めお付き合いをさせて頂いております。

またこちらのお客様のホームページではしっかりとSEO対応をした甲斐があり、サービス名+地名にて、検索結果1位をキープしております。

そして今回の専門書籍の監修としてのご参加との事で、大変素晴らしくまた嬉しく感じております。

私がデザイン制作させて頂きましたホームページ・ロゴ・名刺の評判もとても良いとのお声を頂いておりますので、今後もさらなる功績を残して頂けるようにホームページの保守管理代行と合わせ、バックアップさせて頂きたいと思います。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました