東京荒川区の個人事業主様と2回目のホームページ制作打合せを行う。他。

2019年06月6日 木曜

日報1:東京荒川区の個人事業主様と2回目のホームページ制作に関する打合せを行う。

東京荒川区の個人事業主様と2回目のホームページ制作の打合せを行いました。

弊社からのお見積もり2パターンのうち、1つのパターンを土台として、細かく内訳を確認しながら作業すべき箇所と、作業しない場所の洗い出しを行いました。

今回、元々お客様側にてワードプレスの利用経験もあると言う事でワードプレスにて制作させて頂くのですが、一部追加にて「販売」する商品があるとの事で、プラグインを利用して行うか、外部ショプカートを利用するか等も相談させて頂きました。

また今回は、弊社にてデザインとコーディング〜ワードプレス実装のアシスタントとして3名程参加してのホームページ制作となります。

こちらの2名+1名は、先日の求人希望で面接をしたメンバーで、3名ともまだ経験は浅いですが実績を積みたいと弊社へ求人募集されまして、私の判断にて選抜したメンバーとなります。

但し、デザイン面では私がディレクターとして、そしてコーディング〜ワードプレス実装には別のベテランが1名リーダーとしておりますので、作業進行に関してのバック体制も全く心配ありません。

いよいよ本日の打合せを元に契約書等の取り交わしを経て、来週中旬より本格的な作業スタートとなりそうです。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp