さいたま市の保守管理のお客様とサイト更新及び新規ホームページ制作の打合せを行う。

2019年06月10日 月曜

日報1:さいたま市の保守管理のお客様とサイト更新及び新規ホームページ制作の打合せを行う。

さいたま市の保守管理のお客様とサイト更新及び新規ホームページ制作の打合せを行いました。

2013年からホームページ制作と保守管理のお手伝いをさせて頂いている独立企業されている代表の社長さまより、ホームページ内の更新以来と、新規ホームページ制作のご依頼を頂き、打合せを行いました。

まず現状のホームページにて、古くなった情報の見直しを行い、メニュー変更等を行う事になりました。

合わせて新規事業を立ち上げるのですが、現在のドメインのトップページは、別事業(立ち上げ当初の事業)をメインに作っておりましたので、今回新たなホームページ制作を作るにあたり、トップページを全事業を取りまとめる振り分けページに改善し、そこから別々のドメインへリンクする形を取る事に致しました。

今回の場合、既存ページの修正や、メニュー変更までは月額の保守管理の費用を使って対応は可能です。

そして新事業用の新規ホームページ制作とドメイントップの入れ替えページについてはご予算30万円をご提示頂きましたので、その範囲内で制作対応させて頂く事になり、さっそく明日より準備を進めます。

また事業別として名刺の一部修正と、増刷をご依頼頂きました。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp