ホームページ制作に関する打合せをアシスタント3名と行う。

2019年06月11日 火曜

日報1:ホームページ制作に関する打合せをアシスタント3名と行う。

ホームページ制作に関する打合せをアシスタント3名と行いました。

前回、求人募集で選定した3名の方にさっそくですがホームページ制作のアシスタントとして参加して頂く事になり、その実績プロジェクトメンバーとしての初顔合わせを行い、打合せを行いました。

3名には、基本HTMLのコーディングからのワードプレス実装のヘルプを各自20P前後の範囲で作業して頂く予定です。また3名の内、2名はデザインにも興味があると言う事で、今回デザインパーツ等のお仕事もして頂く事になります。

既に1名の方は、自身のポートフォリトサイトの制作も同時並行しており、実際にワイヤーフレームの作成など拝見させて頂きましたがとてもセンスの良い作り方をしておりました。

今回アシスタントとしてお手伝いをしてくれる3名は、弊社のデザインスタイルや、仕事に対する考えなどをとても共感してくれた上で応募してくれた方々です。

私としても、若き方々の実績作り・実戦の場を提供し、これからこころ強いパートナーとして一緒に仕事をしていければと思っております。

そして私も上に立つ立場として、指導者レベルをさらにあげ、案件の進行がスムーズに行くようにフォローさせて頂きたいと思います。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp

打合せ/面会
東京荒川区のホームページ制作会社
タイトルとURLをコピーしました