進行中のホームページリニューアル案件にて、アシスタントから上がってきたデザインの最終チェックを行う。

2019年07月12日 金曜

日報1:進行中のホームページリニューアル案件にて、アシスタントから上がってきたデザインの最終チェックを行う。

5月よりアシスタントとして、弊社案件にて実績を積んでいるwebデザイナーのTさんより、進行中のホームページデザインの最終案が上がってきましたのでチェック致しました。

Tさんとは、実際にお客様のところへも同行し打ち合わせから参加して頂いており、またワイヤーフレームの作成、デザイン案モックアップの作業をこれまで進めて頂いております。

私からの最終チェックとしては、各要素の左右位置バランスを指摘し修正してもらう程度で大丈夫でしたので、そのままアシスタントよりお客様へチェック依頼のメールを送信してもらいました。

この後の作業としては、アシスタント(Tさん)が引き続きスマホ版PSDへの展開と、コーディング担当者への受け渡しを行いまして、Tさん含め他の2名のアシスタント(Mさん、Iさん)がコーディンング作業及びワードプレス作業へと進みます。

今回3名のアシスタントを入れてのホームページ制作作業。

まだまだこれからが本格的な作業となりますので、引き続き気を引き締めて進行管理並びにアシスタントの育成に力を注ぎたいと思います。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp