ホームページ制作トラブルセカンドオピニオン。社長様とご面会

2020年01月30日 木曜

前回、前々回と日報報告致しました、他社で制作したホームページに関するトラブル解決に向け、本日私とトラブルに困っているお客様の社長様と初面会しました。

ホームページ制作保守トラブル事例セカンドオピニオンご相談として。

カトリ様

お世話になっております。
株式会社〇〇の〇〇です。

弊社の代表が一度カトリ様にお話を伺いたいとのことでしたので、HPお見積もりや契約書についてなどお打ち合わせができればと思っております。

日程は、1/30木曜日の14時
ご都合いかがでしょうか。

と、言う事で本日お会いしてきました。参加メンバーとして

  1. 社長様
  2. 営業担当様
  3. 窓口担当様

の計4名にて。

これまでは、私と窓口担当者様とでのやり取りを、窓口担当者様から社長様へお伝えする流れでしたが、社長様直々に私に会い是非解決に向けてのアドバイスが欲しいとのご要望を頂けた事に大変嬉しくまた感謝致します。

約2時間のお打合せが終わり、帰宅するとメールが届いておりました。


カトリ様

お世話になっております。
株式会社〇〇の〇〇です。

本日は、お打ち合わせに際して貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。

有益なお話やアドバイス、大変勉強になりました。

社内の方で話がまとまりましたらご連絡致しますので少々お待ちくださいませ。
前向きに検討し、今後ともお付き合いができればと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

またこの度のHPを作成するにあたり、契約内容を再度確認したいので
先ほどサンプルで見せて頂いた契約書のひな形のファイルをいただいてもよろしいでしょうか。

以前2度もドメインの権限の問題等により慎重になっているため、
そちらの内容で弊社代表の許可が降りましたら
正式にカトリ様にご依頼をさせていただきたく思います。

お手数をおかけしますが、ご協力いただけますと幸いです。


との事でしたので、早速私の方から以下2種の契約書ひな形をお送りしました。

  1. ホームページ制作に関する契約書
  2. ホームページ保守に関する契約書

ありがとうございます。
ただいま確認しておりますのでまた明日ご連絡させていただきます。

改めまして本日は誠にありがとうございました。
また会えることを楽しみにしております。


少しづつでは、弊社への信用を感じ前向きにご検討頂けるとの事で大変嬉しいです。

是非今回のトラブルを解決され、弊社にて新ホームページ制作のお手伝いと、安心したホームページ保守管理のお手伝いをと願っております。

仮に今回ご縁が無くても気にせず、
また別の機会で是非お手伝いさせてもらえれば光栄です。

以上、本日の日報を終わります。


\創業20年の信頼と実績/


 《独立 開業 起業》
個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
(株)カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jpお問い合わせ




タイトルとURLをコピーしました