会社設立(独立 開業 起業)に伴いホームページ制作と保守管理に関しての新規お問い合わせを頂く。他

2019年05月07日 火曜

日報1:会社設立(独立 開業 起業)に伴いホームページ制作と保守管理に関しての新規お問い合わせを頂く。

本日、会社設立(独立 開業 起業)に伴いホームページ制作と保守管理に関しての新規お問い合わせを弊社HPより頂きました。

ご依頼の内容は

ーーー
現在会社設立に向けて準備をしていて、早ければ◯内、遅くても◯月頭には登記する予定でいます。
◯◯業で◯◯◯◯をメインでやっていく会社になると思います。

そこで、ホームページの作成を検討しています。
起業に伴い行政書士から紹介されたのがメールアドレスやホームページ作成費が10万円で月管理費6000円程と言われました。

ホームページ等の費用や常識がわからないので、失礼なお願いをしているかもしれませんが、維持費は多少高くても構わないのですが、作成費を抑えたホームページ等のご提案をしていただけませんでしょうか?
ーーー

とのご相談でしたので早速ご返信させて頂きまして、代表者様と本日18:30過ぎに南千住にてご面会させて頂く事になりました。

高速レスポンスにより、お客様からも

ーーー
いろいろ知りたいので、早いと助かります。。
ーーー

とのお言葉を頂けました。

ホームページ制作と保守管理の良きお手伝いが出来ればと思います。


日報2:東京文京区の企業様より依頼頂いたホームページ制作(トップページと下層ページの雛形)のコーディング作業を行う。

GW前に進めていた東京文京区の企業様からのホームページ制作のご依頼(トップページと合わせて下層ページ1pまでの雛形)ですが、GW前にデザインがFIXしコーディング作業へと移行致しました。

そしてコーディング担当より早々に完成の連絡がありましたので、お客様へデータをお送りし確認して頂いております。


日報3:東京豊島区の保守管理のお客様よりホームページの更新作業ご依頼とその対応。

東京豊島区の保守管理のお客様よりホームページの更新作業のご依頼を頂きましたので、対応させて頂きました。

トップのお知らせ内容の更新として、文字変更・リンク先の変更などの更新を代行し、アップ完了です。


日報4:弊社制作運営の東京荒川区南千住コツ通り商店街の月次アクセスレポートの提出。

弊社が制作運営させて頂いております東京荒川区南千住にあるコツ通り商店街ホームページの月次アクセスレポートをご掲載店舗様へ送付させて頂きました。

掲載されている各店舗様へは、アクセス数はもちろんですが、検索キーワードや閲覧の多い上記10位(全50店舗中)までの店舗名などを月次レポートとしてご提出させて頂いております。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました