フリーランスwebデザイナー時代の年収についての自社運営webコンテンツ(オウンドメディア)の記事リライト等を行う。他

2019年05月27日 月曜

日報1:フリーランスwebデザイナー時代の年収についての自社運営webコンテンツ(オウンドメディア)の記事リライト等を行う。

弊社フリーランスwebデザイナーの年収についての自社運営webコンテンツ(オウンドメディア)の記事リライト等と行いました。

今回リライトした記事は、
フリーランスwebデザイナー時代の年収
https://katori.blog/2020/06/webdesigner-freelance-summary/

の記事です。

こちらの記事は私が1998年にwebデザイナーを目指すところから、フリーランスになって6年目(2006年)までの内容を全10記事分に分けまとめたものです。

フリーランスwebデザイナーってどんな仕事?フリーランスってどのくらい稼げるの?

そんな自身の経験談と、実際の年収や経費などの数字も公開しております。

そんなフリーランスwebデザイナーの年収記事、1人での多くの方のお役に立てれば嬉しく思います。

日報2:求人やフリーランスwebデザイナー希望の方々との連絡やりとりを行う。

先週金曜に、某イベントへ参加させて頂きまして、多数のフリーランスwebデザイナーを目指す方たちと交流を持たせて頂きました。

その中で特に7~8名の方が、フリーランスやwebデザインの勉強についてのノウハウを私から知りたいとのことで、イベントにて交換したLINEにてまずはやりとりさせて頂きました。

さらに連絡に関しては長文になる場合もあるので、LINEやSNSでは無い個々のメールアドレスの連絡交換も行わせて頂きたいと思います。

私との出会いが1つのキッカケとなり、1人でも多くの人がフリーランスwebデザイナー、またはweb業界のお仕事に携わってもらえる事が出来れば嬉しく思います。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp

子供と通えるママ専用WEBデザイナースクール【Famm】

タイトルとURLをコピーしました