自社ホームページ(webマガジン記事)以外の記事作成のご依頼を頂く。

2019年06月03日 月曜

日報1:自社ホームページ(webマガジン記事)以外の記事作成のご依頼を頂く。

自社ホームページのwebマガジン記事以外の記事作成依頼がありました。

先日、参加させて頂きました某交流会において、主催者側のご担当社様より「交流会参加の感想記事を是非書いて欲しい」とのご要望を頂きました。

その方は私のwebマガジン記事もたまに見ていてくれていた様で、私もそう言う事であればと快く記事作成のご依頼をお引き受けさせて頂きました。

その交流会は、web業界を目指し勉強されている方や、既にweb業界で活躍されている方を交えての交流会でした。

私のようなのでも、その場では「貴重なweb業界の実績ある人間」と重宝がられ、皆様と真剣にお話しをさせて頂き、自分も初心に帰る事が出来とても楽しい交流会でした。

ホームページ制作の仕事は、今も昔も技術は変われど元にあるのは「対お客様」です。

そしてその「お客様のお客様」へしっかりと伝わるホームページ制作を作る事が、私たちホームページ制作会社の使命でもあります。

ご依頼して頂けるお客様へは、いつも初心に帰り分かりやすく丁寧なやりとりをさせて頂き、疑問や不明点を置き去りにせずに、その場で解決・ご納得して頂きながらホームページ制作を進めさせて頂いきたと常日頃より、意識しております。

今回、私が書いて提供させて頂く「交流会の感想記事」が、1人でも多くの方のお役にたてれば嬉しく思います。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました