東京台東区の会社様よりホームページリニューアル制作のお問い合わせとご相談打合せを行う。

2019年06月18日 火曜

日報1:東京台東区の会社様よりホームページリニューアル制作のお問い合わせとご相談打合せを行う。

既存のお客様である会社様より、お電話にてホームページリニューアル制作のお問い合わせとご相談を頂きました。

去年より、名刺や社内チラシ・ポスター等のデザインをご依頼して頂いております企業のご担当者様より、会社ホームページのリニューアル制作を9月までに行いたいとの事で、本日面会しお打合せを行いました。

今回リニューアル対象となるホームページは2つ。

1つはグローバル向けのホールディングスサイト。もう1つは、そのグループの本家サイト(日本語&英語版)です。

本家サイトの方は(2006年)に当時の担当者が作成したものとの事で、その担当者も既に退職しており、これまで放置状態だったとの事です。

ですが、グローバルに展開する企業として、昨今はさらに注目度も上がっている中でこの状態ではまずいと言う事で、去年より名刺や社内チラシ・ポスター等のデザインのお手伝いをさせて頂いておりました弊社へ「カトリさんはデザインはもちろんですが、レスポンスが光速なので!」と言う嬉しいお言葉を添えて頂き、この度ホームページリニューアルのご相談をして頂けました。

ご予算感もざっくりですが100〜150万円との事でしたので、どのような仕様で進めていくか、また納期が9月との事で2つのサイト進行管理などさらに忙しくなりそうですが、今自分がやるべき仕事を丁寧に1つ1つクリアに、しっかり対応させて頂きたいと思います。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp

打合せ/面会
東京荒川区のホームページ制作会社
タイトルとURLをコピーしました