多言語対応としての新規ポスターデザイン作業を行う。他。

2019年06月20日 木曜

日報1:多言語対応としての新規ポスターデザイン作業を行う。

多言語対応としての新規ポスターデザイン作業を行いました。

前回ご依頼頂きました都内の企業広報担当者様より、グローバル展開用として今年2月に弊社にてデザイン制作させて頂きました会社スローガンポスター日本版の、多言語版のご依頼を頂き作業致しました。

デザインは日本語版同様とし、テキスト部分を多言語に差し替え致します。

部分的に画像でデザインパーツ化している箇所もありますので、うまく外国語でも同じ体裁にて差し替えしております。

尚、先方より初回送って頂いた素材テキストを一旦入れ込みしたのですが、今回はハングル文字と言う事もあり、正確な強調箇所改行位置が分からなかった為、赤字を入れて頂きまして再度ご提出させて頂きまして、現在先方にて確認中となります。

日報2:他案件に関するメール送受信のやりとりを外部パートナー、クライアントと行い現在進行中で進めております。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました