東京にて独立起業される個人様より新規ホームページ制作のお問い合わせを頂く。

2019年06月21日 金曜

日報1:東京にて独立起業される個人様より新規ホームページ制作のお問い合わせを頂く。

東京にて独立起業される個人様より新規ホームページ制作のご依頼を頂きました。

ご相談内容として

専門家チームのメンバーで法人を設立する動きがあります。

HPの作成が必要となり、そのご相談です。
資金が少ない現在、HPに割ける予算が当初30万円程度となりますが、
難しいでしょうか・・
今後売上増加とともにバージョンアップをしていきたいのですが、とりあえずの
会社紹介をするためのHPという位置づけです。
https://◯◯◯◯
希望としてはこのようなイメージですが、背景の動きなどは不要です。
・企業理念
・事業案内
・メンバー紹介
・会社概要
程度を簡易なページで作成するための費用として、上記予算は少なすぎますか?
合わせてドメインやサーバー、HP保守管理なども必要となります。
無理のない範囲でご検討をお願いいたします。

との事でした。

ご予算と内容をしっかりお伝え頂けましたので、お客様のご希望にあう形のプランをご提案させて頂きたいと思いますが、まずは早々にお打合せ(ご面会)させて頂きホームページ制作進行の準備に入りたいと思います。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました