日報1:東京港区のIT企業様より会社パンフレットのリデザインについてのご相談を頂く。他

2019年05月14日 火曜

日報1:東京港区のIT企業様より会社パンフレットのリデザインについてのご相談を頂く。

東京港区のIT企業様より会社案内パンフレットのリデザインについてのご相談を頂きました。

ご相談内容として

表紙、中とじ(2ページ)、裏面の4枚のリデザインをお願いします。
今回事務所移転を機に、会社パンフレットのデザインの刷新をすることになりました。

範囲は表紙、中とじ(2ページ)、裏面の全部で4ページとなります。
A3を2つ折りにしてA4のサイズになるパンフレットです。

既存パンフレットへ別紙チラシの1ページ分を差替えていただき、新たなデザインの依頼となります。文章などはこれから再考します。
既存デザインaiデータの支給は可能です。
使用画像は、有償画像の使用は原則なしでお願いします。

デザインイメージはできるだけシンプルなデザインのものを希望しておりますが、強いこだわりはございません。
予算内で可能なデザインを重視いたします。

との事です。

弊社からは、今回の内容と同じA4サイズのパンフレットが載っている過去事例のURLと見積もりを添えて、ご返信させて頂きました。また合わせてパンフレットの体裁と合わせたホームページやロゴの事例も一緒にお伝えさせて頂きました。

尚、お客様側にて数十社から概算お見積りを取っているとの事なので、業社選定の最終比重がデザインよりも金額有りきの場合、正直受注に至るのは難しいかもしれませんが、今回、弊社の存在を知っていただけたと言う事だけでも嬉しく思います。


日報2:千葉の保守管理のお客様よりホームページ更新のご依頼を頂く。

千葉の保守管理のお客様よりホームページ更新におご依頼を頂きました。内容は既存ページ大見出しタイトルの下に新しい中見出しと画像を入れ込む作業です。早急に対応させて頂き、完了致しました。


日報3:弊社一部リフォームに関する打ち合わせを行う。

業社担当さんと弊社にて打ち合わせを行いました。金額面で大幅なお値引きをして頂きとても光栄です。後は施工日を決めるのみとなります。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp