鎌倉にて。フロントエンドエンジニアさん同席にてワードプレス/ホームページ改変リニューアルのお打ち合わせ。

2019年10月07日 月曜

鎌倉にて。フロントエンドエンジニアさん同席にてワードプレス/ホームページ改変リニューアルのお打ち合わせ。

先月お打合せさせて頂きましたホームページ改変のご相談として2回目のお打合せをフロントエンドエンジニア同席にて、先方オフィスのある鎌倉で行いました。

新規ホームページ制作ご依頼のお打ち合わせとして2社ご訪問致しました。
2019年09月05日 木曜 新規ホームページ制作ご依頼のお打ち合わせとして2社ご訪問致しました。

こちらの案件は数年前に他者フリーランスの方がワードプレスで制作されたとの事ですが、とても複雑なオリジナルテーマとして作成し使い勝手が悪くなっております。

また現在はすでにその制作されたフリーランスwebデザイナーが別の仕事をしており保守管理も含めての対応が手放し状態となっているようで、今回全リニューアルではなく部分的な投稿(カスタムフィールド)等の変更と合わせたホームページ改変依頼となっております。

本日はワードプレスの構築に詳しい弊社の外部ブレーンでもあるフロントエンドエンジニアさんも同席しての2回目のお打合せを行いました。

この案件では、私の担当する「トップデザインの改変(提案)」とフロントエンドエンジニアさんが担当する「それ以外」の作業の二分化で行う事になります。

詳細は省きますが、本日の打合せにて双方でやるべき内容と費用感の共有が出来ましたので契約書類の捺印を取り交わし明日着手金(半金)を頂きまして作業スタートとなります。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました