お客様ご依頼のロゴステッカー・シールが到着。他ワードプレス編集(アバター反映作業)等を行う。

2019年10月08日 火曜

お客様ご依頼のロゴステッカー・シールが到着。他ワードプレス編集(アバター反映作業)等を行う。

先日完成納品公開致しましたホームページ制作と名刺制作案件にて、お客様より追加ご依頼であった「ロゴステッカー・シール」の完成版が印刷業者より弊社へ届きました。

今回250枚の名刺サイズでの印刷注文として仕上がりも良いです。

明日午前中に早速面会し納品させて頂く事になっております。

続けて別件では、ホームページ制作のご依頼として作業していた案件が無事に昨日リニューアルオープン致しました。

個人で活動するアーティスト様で、今回お手伝いさせて頂いたのは公式ホームページのリニューアルと、新規blog(webマガジン)、そして名刺です。

ご本人の満足度もさる事ながら、とても評判も良いとの事でbog(webマガジン)では設定しておりませんでしたがご本人より「アバター(投稿者アイコン)」を設定したいとのご要望を頂きましたので対応させて頂きました。

アイコンが1つ加わるだけでもblogの見栄えはグッと良くなりました。

他、来週から本格的に動くホームページ制作案件を2名のアシスタントに協力して頂く事になっておりますので、まずはメールでの内容共有などを行いまして明日面会しての打合せを行います。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました