アシスタント2名と新規ホームページ制作案件3件の打合せを秋葉原にて行う。

2019年10月09日 火曜

アシスタント2名と新規ホームページ制作案件3件の打合せを秋葉原にて行う。

アシスタント2名と新規ホームページ制作3件の打合せを秋葉原にて行いました。

まず2名共同で作業してもらう案件として、既存ノーマルHTML+CSSでの企業ホームページ(2つのドメインにて事業展開)を1つのホームページへ作り変える作業になります。

こちらはワードプレスでの新規作成となりますので、2名にはその作業分担の取り決めやスケジュール等の共有を支持しました。

続いては1名で担当する新規ホームページ制作として、英語版(こちらもワードプレスにて作成)の作業となります。

既にドメインはあるので、そこにサブドメインを作り新規でワードプレスをインストールし、各種設定をその場行いました。

さらにもう1種の新規ホームページ作業の準備として、デザインの方向性の支持と参考サイトの共有などを行いまして、本日は解散致しました。

来週より3名にて進行していきますが、前回同様に今回もたくさんの経験を積んでもらいスキルアップしてもらえればと思います。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました