既存ホームページのページ追加に関するリニューアルのご相談。他

2019年04月02日 火曜

日報1:既存ホームページのページ追加に関するリニューアルのご相談。

弊社にてホームページ制作とホームページ保守管理をお手伝いさせていただいております、千葉県松戸で独立開業されている方より、より集客とPRを行う為に既存ホームページへの追加ページリニューアルのご相談を頂きました。

取り急ぎお客様へはざっくりした「費用感=お見積もり」をメールにてご提示させて頂きまして、さっそく来週進行に向けての打ち合わせを行う流れとなりました。

弊社ではホームページ保守管理をお手伝いさせて頂いておりますお客様へは優遇しスケジュールを優先してご対応させて頂いております。

また弊社ではどんな小さなご相談でも会って打ち合わせをさせて頂きます。今回の既存ホームページのページ追加に伴うリニューアル、お客様のご希望に120%お答え出来るようにしっかりお手伝いさせて頂きます。


日報2:ホームページ制作後のお支払い未入金の確認と連絡。

年に1回あるか無いかなのですが、はじめてお取り引きさせて頂く場合、お支払いの期日を過ぎてしまわれるお客様もおられます。

月末が土日を挟む場合などは、繰越となる事も想定出来るので、さらに1日〜2日待ってみてお支払いの確認が取れない場合は「やんわり」メールにてお伝えさせて頂きます。

そして、お客様より早々に
ーーー
大変失礼いたしました。
こちらの手続きミスで、只今早急に手配しております。
◯◯◯請求分につきましては、振込み対応済みです。
◯◯◯分¥◯◯◯◯◯◯につきましては、現在確認中です。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、少々お待ちいただけますでしょうか。
確認取れ次第、ご連絡差し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。
ーーー

その後、無事入金振込を確認する事が出来ました。


日報3:自社運営webマガジンホームページの更新作業。

弊社で自社運営しておりますwebマガジンホームページの更新作業を行いました。主な更新としては記事内のリライトです。 日々検索キーワードでアクセスして頂く事が大半なので、その検索されているキーワドを元に記事内の追加や削除等を行い、また別の関連記事へのリンク設置などを行いました。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました