荒川区の個人事業主様より新規ホームページ制作ご依頼のお問い合わせとお打ち合わせ。

荒川区の個人事業主様より新規ホームページ制作ご依頼のお問い合わせとお打ち合わせ。

荒川区の個人事業主の方より新規ホームページ制作のお問い合わせを頂きました。

【お名前】 ◯◯
【所在】 東日暮里◯◯
【ご相談内容】 (HP / 名刺 / ロゴ / リーフレット / HP保守 / その他)
ホームページ
【希望ご予算】 ◯◯万円ほど
【弊社を知ったきっかけ】
(検索キーワード:◯◯◯◯ / メディア:  / 知人友人:  / その他)
荒川区ホームページで検索

【自由欄】
初めまして、◯◯と申します。
◯◯向けの◯◯の集客にあたってホームページで予約が取れればと思い相談させて頂きました!よろしくお願いします。

一昨日お問い合わせを頂きまして、本日面会とお打合せをさせて頂きました。

私の方で予約フォームを少し心配しておりましたがお話を伺ったところ、予約=メール送信でOKとの事でした。

また掲載したい内容も全てテキストの用意がありましたので、今回はご予算◯◯万円にて弊社選定のテンプレートをカスタマイズして進める方向として正式にホームページ制作を受注致しました。

また名刺の事例もお見せしたところ大変気に行って頂け、別予算◯◯万を確保頂き同時に受注させて頂きました。

そして保守管理の方も月額制にてお任せしたいとの事なので、来週早々に各種契約書書類と合わせ、新規ホームページ制作を進めさせて頂きます。

以上、本日の日報を終わります。

荒川区ホームページ制作実績はこちら


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました