自社運営ホームページ制作にお手伝いして頂いた個人事業主のお客様と会食。他

2019年03月25日 月曜

日報1:弊社取引先銀行(東京荒川区)にて業務支払い並びに法人名義で所有する投資信託商品に関しての経過報告を受ける。

午前中に弊社取引先銀行である城北信用金庫さん(東京荒川区)へ行き、通帳記入他業務に関する支払い並びに法人名義で所有する投資信託商品の経過報告を受けました。

本来、税金の支払い等は口座引き落としも可能なのですが、弊社の場合は毎月1回、通帳記入と合わせて行員の方への顔出しもさせて頂いております。

こうして顔を合わせてのお付き合いはとても大事だと感じております。また投資信託の現状報告や動きなども直接伺う事で深い説明を受ける事も可能となり、今後も自社資産の運用はしっかりやっていきたいと考えております。


日報2:弊社運営の(自社運営ホームページ制作)カトリwebマガジン事務所ブログにお手伝いして頂いた個人事業主のお客様と会食。

自社運営ホームページ制作のご協力でお世話になった東京世田谷区の個人事業主のお客様とランチをご一緒させて頂きました。

その方はホームページ制作にも以前携わっていて、他にも多様なデザインセンスを持ち合わせている方なのですが、毎回お話しを伺う度にそのポジティブさには関心させられます。私もかなりポジティブ派なので、とても楽しい時間を共有する事が出来ました。

またその個人事業主の方は、以前より私が作るwebデザイン(ホームページ)のデザイン等を大変評価して下さっており、弊社の最近の仕事実績(ホームページ制作・ロゴ・名刺)をお見て、今回もとても良い評価をして頂けました。


日報3:来月のホームページ制作に関する重要なプレゼン出演の為の衣装選びをスタイリストさんと行う。

来月、弊社にとっても重要なプロジェクトとなるホームページ制作の案件を勝ち取るべく、プレゼン時に着用する衣装選びをショップ専属のスタイリストさんと東京墨田区で行いました。

勝負服と良く言いますが、つまりそれは縁起担ぎでもあります。私は以前よりその「縁起担ぎ」を意識する事で今の自分が完成してると信じておりますので、来月のホームページ制作のプレゼンもこの勝負服で絶対に勝ち取ってみせます。


日報4:今月納品完了したホームページ制作案件などの請求書作成とその送付。

先週作業を終えて納品させて頂いた東京港区の独立開業起業されたお客様のホームページ制作の最終ご請求書を送付させて頂きました。弊社では通常ホームページ制作に関しては着手時と納品時の2回払いとしております。但しホームページ制作は納品したら終了ではありません。

ホームページは公開してからが重要ですので、弊社では独立開業起業されたお客様の9割のホームページ保守管理をしっかりサポートさせて頂いており、早いレスポンス、丁寧な作業対応に好評を頂いております。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました