東京文京区の企業様からのホームページ制作を受注。他

2019年04月23日 火曜

日報1:東京文京区の企業様からのホームページ制作を受注。

先日ご相談のあった東京文京区の企業様からのホームページ制作を受注致しました。

今回は基本となるトップページと、合わせて下層ページ1pまでの雛形と合わせてホームページ内で使用するアイコン等を用意致します。

お見積もり内容項目

ディレクション費用:なし (代理ディレクターあり)
デザイン費用:TOP(◯万)+2nd(◯万)
コーディング費用:◯万
アイコン分費用:◯万(素材加工)◯点

※構成はスマホ+タブレット
※仕様は現HP同様のリキッドレイアウト
※アイコンは(◯,◯,◯,◯の4点)
※プログラムとテスト環境は支給にて

進行管理費用:◯%
合計:◯円(税込:◯円)

納期:◯月◯日
締め日:◯月◯日
お支払:◯月◯日

またスケジュールに関して先方より

コーディングの際のプログラムは支給していただけるよう依頼しているところです。あと、5月中旬(5/17くらい)を納品とした場合の大体のスケジュールを教えていただけますか?

との事でしたので、進行スケジュールとして

・デザイン案ご提出(GW前) 〜4/26(金)
・先方チェック(GW後)  5/7(火)〜5/10(金)
・調整+コーディング  5/13(月)〜16(木)
・納品 5/17(金)

とし、外部コーディング担当とも共有致しました。

料金とスケジュール承知しました。
余裕をもってコーディングを進めていきます。
引き続きよろしくお願い致します。

これで全ての内容確認が済みましたので、着手に入ります。

当たり前の事ですが、着手前に内容に誤差が無いかメールベースで共有し了解を得てからスタートしております。

あとで「聞いてませんでした」「思っていたのと違う」とならぬよう、お互い気持ち良い仕事が出来る様、体制作りからしっかりと管理させて頂きます。


日報2:東京江東区の保守管理のお客様よりホームページの更新作業ご依頼とその対応。

東京江東区の保守管理のお客様よりホームページの更新作業ご依頼を頂きましたので、対応致しました。

主な内容はホームページトップのお知らせと合わせて、DL用としてアップしていたPDF資料を一式サーバーから削除するまでのご依頼対応となります。

直接サーバーへのアップロードや削除は中々webに詳しくないと危ない(怖い)作業ですので、そういった対応もメール1つ頂ければ、保守管理内で何度でもご依頼可能です。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました