オウンドメディア記事(荒川区情報)へのネタ提供を荒川区役所のご担当者から頂く。

オウンドメディア記事(荒川区情報)へのネタ提供を荒川区役所のご担当者から頂く。

オウンドメディア(https://katori.blog)内にて、荒川区の某情報記事を毎月更新しております。その荒川区の記事は4月より公開しておておりますが、4,5,6月のアクセス数が急増し、関心度の高さが見て伺えます。

そんな中、より深い情報提供をしたいと思い先日荒川区役所へお伺いをさせて頂き、担当者の方へ「○◯と言うブログ記事を書いてる者ですが〜」と内容を説明し情報提供の希望依頼をさせて頂いたところ、

「あの記事は私も見ておりました!ご本人ですか!?」

と何と荒川区役所の担当者様も私の記事の存在を知っており大変驚きました。その場では「どこまで情報を提供出来るか、これから検討しますので追ってご連絡致します」とのお返事を頂きました。

そして本日メールにて公開可能な情報提供を頂く事が出来ました。こちらの情報ネタはネットには出回っていない貴重な情報ですので、次回の記事更新時にさっそく公開させて頂きたいと思います。

以上、本日の日報を終わります。

オウンドメディア制作事例はこちら


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました