地方在住の個人事業主様ご依頼ホームページ制作のお打ち合わせを行う。

2019年08月30日 金曜

地方在住の個人事業主様ご依頼ホームページ制作のお打ち合わせを行う。

先日お問い合わせ頂きました地方在住の個人事業主様とホームページ制作のお打合せを行いました。

お問い合わせ内容

[事業形態]  個人
[お名前]  ◯◯
[住所]  ◯◯市
[email]  ◯◯@gmail.com
[ご要望]  個人のホームページの作成をお願いする場合の大体の料金の目安を教えていただきたいです。以下、現在考えているコンテンツです。

日英両方切り替えで、トップページを入れて5ページ以内。
・トップページ
・プロフィール
・サービス内容
・体験談
・問い合わせ

御社現在お盆休みということですので、来週のご連絡をお待ちしております。
また、現在◯◯市在住ですが、8月30-31日は東京にいる予定です。

よろしくお願いいたします。

お客様からのご要望として出来るだけHPはシンプルに簡潔に作成し、ブログの方で情報発信(更新)をされたいとの事で、普段弊社が得意としてる制作スタイルだったので、過去事例や参考イメージをお見せし方向性はバッチリ決まりました。

また費用感に関しては保守管理の月額契約もご依頼頂きましたので、多少ではございますが多少お値引きさせて頂きました。

さっそくお客様はご希望のドメイン名を決めたいとの事で、とてもモチベーションも上がっており、私もさらにモチベーションを上げて、新規ホームページ制作のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました