東京目黒区よりご依頼頂いた新規法人様ホームページ制作(テンプレートカスタマイズ)作業を行う。

2019年08月28日 水曜

東京目黒区よりご依頼頂いた新規法人様ホームページ制作(テンプレートカスタマイズ)作業を行う。

ご依頼頂いてます東京目黒にて新規法人設立された企業様のホームページ制作作業を行いました。

今回イニシャルコスト(ホームページ制作)は出来る限り低く抑え、ランニングコスト(ホームページ更新運用)ではしっかりと費用を出し管理されたいとのご要望でしたので、ベースとなるホームページは弊社が選定した何種かのテンプレートからお選び頂きましてカスタマイズする形での制作となりました。

作業にあたりメニューは一部変更しましたが、構成内容はテンプレートの通りとして必要な情報(ロゴ・写真・テキスト)をメールで頂きまして入れ込み致しました。

またお客様より、

メンバー紹介を載せてもらいたいと思っています。
つきましては、代表挨拶のように一人一人に紹介文を付けたいのですが可能でしょうか?

枠を増やすことは難しいでしょうか?
テンプレートを見たのですが、文字数はテンプレートの文字数が限界でしょうか?
現在紹介文を考えているのですが500字ほどになりそうです。

とのご質問を頂きました。

テンプレートの場合、既存パーツ(BOX)の流用は何回でも応用可能ですのでご要望のあるメンバー紹介の枠を増やす事は問題なく対応可能です。

また文字数もテンプレート版と同じでなくとも問題ございません。仮に文字数によって、テンプレートレイアウトのバランスが崩れそうな場合は、別のBOXを応用し利用致します。

上記内容を全て対応し、本日お客様にはホームページ作業完了としてチェック版のご確認依頼をメールにてさせて頂きました。

以上、本日の日報を終わります。


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp