荒川区の個人事業主様の新規ホームページ制作にてロゴデザインと名刺作成を行う。

荒川区の個人事業主様の新規ホームページ制作にてロゴデザインと名刺作成を行う。

先日(9/9)お打ち合わせをさせて頂きました、荒川区の個人事業主様の新規ホームページ制作案件にて、ロゴデザインと名刺作成を行いました。

荒川区の個人事業主様の新規ホームページ制作にてドメインとサーバー設定等をその場で行う。
荒川区の個人事業主様の新規ホームページ制作にてドメインとサーバー設定等をその場で行う。 先週末のお打ち合わせをさせて頂きました、荒川区の個人事業主様の新規ホームページ制作案件にて、本日再度ご面会しての契約書取り交わしを行いました。 ...

ロゴのイメージ案の手書きラフをお客様がご用意させていたので、その案を元に弊社の方でプラスαのご提案をさせて頂きまして、初校を提出致しました。

そのお戻しとして、2点程の修正を頂きましたので再校案として再提出し、無事にロゴデザイン案のOKを頂きました。

続けてそのロゴ案を名刺デザインへと反映し、名刺のレイアウト作業を行いまして初校を提出させて頂きまして、こちらは大きさ等の微調整の修正を頂きましたので再校としてご提出後にOKを頂きましたので本日印刷業者へ入稿となりました。

合わせてお客様より以下嬉しいお言葉を頂きました。

お疲れ様です!
素晴らしいです
ありがとうございます!
完璧です!
本当にありがとうございます!
よろしくお願いします。

来週はメインであるホームページ制作に着手致します。既にデザインイメージの方向性はお伝えしており承諾を頂いております。

ロゴ・名刺・ホームページ、金額の高い安いに関係なく1つ1つ丁寧に作成しお客様には長く愛用して頂きたいと心より願っております。

今回ホームページ制作では、写真素材のみ弊社にてフリー素材からの用意となりますが、見栄えの良い素材を探し上手く加工し120%ご満足して頂けるようなホームページをご提案させて頂ければと思います。

以上、本日の日報を終わります。

かっこいいロゴマーク制作実績ページはこちら

おしゃれ&かっこいい名刺デザイン実績はこちら

荒川区ホームページ制作実績はこちら


シンプルだけど9割が印象に残る! 《独立 開業 起業》個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。
良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jp
タイトルとURLをコピーしました